LA-MULANA2 その20 血の回廊、冥星霊殿、そして迷子

今更ながら、血の回廊での繋がりを把握する。

 

これね。

 

 

戦死者の館

 

霜の巨人殿

 

原祖混沌

 

邪怨回廊

 

冥星霊殿

 

それぞれのマークの位置関係がそのまま血の回廊の傾きだった。スクショじゃちょっと分かりにくい。

 

 

ちょっとうろうろ。

 

天使の盾!まったく買えないんだが・・・

 

他にも

高いソフトとかあるし、竪琴も1000だったはず。

 

300ぐらいのソフトもあったはず・・・全然買えない・・・。

 

 

 

冥星霊殿をふらふらしていたら

LA-MULANA2 その15 死者の門、ヨルムガンド、雷の槌、羽根、高天原廟 - poorsleep’s diary

ここのマントラ、何となくやってみると天、太陽、大地、天、太陽、でいけた!謎は解いてないが。適当にやってしまった。

 

セメクト戦!

斧で殴り合い!相打ちカウンターでゴリ押しした。

 

ガーディアン?

アンクジュエルはいっぱい持ってるんだけどアンクが出ない。

 

 

それからうろうろしていたら

歯車のある場所に気付いた。

ここ。

 

雷を溜める壺が必要らしい。地下の砦にあるんだって。

 

ここ?行けないんだが・・・。

ケルトンが通過しているように、宝箱の場所には行ける。その先は・・・?

 

 

色んな石碑や人物から冥界について言われるんだけど、行き方が分からない。

冥界=永久牢獄だって。

 

でもきっと、先に今まで行ったところのガーディアンだよね。アンクジュエル4個も持ってるもん。

うーん。石碑を読み返しても分からん・・・。

 

次はどこへ行けばいいのやら。

 

 

冥星王の足跡をたどる?