2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モン娘の魔導巡洋艦カッツォMAXをやる、アイギスのキャラをレベル上げ

ボスチャレンジをやっていく。 デカイオーは適当にやっているだけでクリアできた。シスイは大連闘で何度もやっていたので少し配置を考えたらいけた。結構ギリギリだったけど・・・。 次はカッツォをやる。 デバフが一人しか居ない。コモンでいいからもう一人…

タワーディフェンスやる

モンスター娘TDのストーリーを最後までやったので、ちょっと暇になってしまった。 SPとかボスとかは結構残ってるんだけど。だいぶストーリーをスキップしたので、もっとちゃんと読んだ方が良かったのかな。でもこのゲームは全編ギャグみたいなもんなので、あ…

アイギスと城プロを久々に起動した

新タワーディフェンスやろうぜ!キャンペーンで石が貰えるらしいので、久々にログイン。 あれ?石がゼロだね?なんで? DMMのブラウザで見ると石が200ほどあった。あれ?ブラウザじゃなくてスマホ版でやってて、課金もiOSでしたと思っていた・・・記憶違い?…

モンスター娘TD を始めた

タワーディフェンスはかなり前にアイギスと城プロをやっていて、結構長い間やっていなかったので久々のTD。 まずは最初のガチャを・・・といったところで、レジェンドが一つも出なかった。あまりリセマラする気はなかったけど、さすがにと思ってリセマラ。レ…

格ゲーマー人狼の動画にハマってずっと見てる

www.youtube.com 自分の格ゲーの経験はKOF94〜98ぐらいの時期、エンジョイ勢(?)。ストゼロ2やヴァンパイアセイヴァー、〇〇VS〇〇とかも少し触るぐらいはやった。その後もたまにギルティやスト3、他の格ゲーも友人と対戦したりしていた。攻略を調べたりは…