LA-MULANA2 その17 今まで行ったところを整理する その1

だいぶ忘れたので、一旦戻って整理することにした。

その1って書いたけど記事を分けずに継ぎ足ししていった方がいいかも。

やっぱり自分でプレイ中はあんまり頭が働いてないっぽい。あれもこれも行ってスクショ撮っとけばよかったー、となる。

 

まだ2/3ぐらい残ってる。

 

 

 

旅立ちの村

行ってないところは無いっぽい?

 

灼熱洞窟へ

ここから灼熱洞窟に行ける。

今は何も無し。

ラムラーナ地図によると、1のときはマントラがあって、滅びの塔に繋がっていた場所のようだ。

 

導きの門

ここは工事中で通れない。

地図がだいぶ縮小されてるけど、空の水源?

 

世界樹の根

ここはもう残っている謎は無いかな?たぶん。

神族の城へ

 

妖精界へ

 

 

 

炎氷の梢へ

 

 

不滅戦場へ

神族の城

謎のサークルと聖杯?がまだ分からない。

オモリを置いたらトゲが出るだけだった。

ルーレット的にタイミングを合わせるとか・・・?

 

ムーブルクの台詞を見返してたら、「ユガリングは正しい時代だと針が出ない」的なことを言っていた。時代とは・・・。

 

9個の何・・・?

 

戦死者の館へ

 

妖精界

だいたい全部回れているはず。

 

この人誰だっけ?終盤で動き出しそうなやつ。

このマーク?って世界の繋がりを表してる?血の回廊もこんなマークじゃなかったっけ?

 

世界樹の根へ

 

霜の巨人殿へ

 

不滅戦場へ

戦死者の館

印の仕掛けと、端に行けてない。

壁があって中に入れない。

かぎ爪でぐるっと出来る・・・?

 

ここは逆側から来るんだろうか。踏むスイッチがあるね。

 

神族の城へ

血の回廊へ

 

未確認のゲート

 

不滅戦場

死者の門へ

 

高天原廟へ

 

祭壇へ


インドラに会っても雷を食らうだけ。

 

未確認のゲート

最後に行くところ?

炎氷の梢へ

 

炎氷の梢

天者迷宮へ

ここは地図の場所。ゲートは2右。


 

ルームガーダー

普通に攻撃してもダメージを与えられない。

 

死者の門

上下が逆さになるマップ。

 

不滅戦場へ

=>

 

冥星霊殿へ

 

 

血の回廊

霜の巨人殿へ


原祖混沌へ



繋がり無し



邪怨回廊へ

冥星霊殿へ

霜の巨人殿

ガーディアン撃破待ち。

 

業火の種がある?って何?

 

妖精界へ

=>

血の回廊へ

=>

 

原祖混沌

未確認のゲート


邪怨回廊

血の回廊へ

 

天者迷宮へ

=>

 

冥星霊殿

マントラのパズル?

=> 解けた。

 

天者迷宮

一通りの謎は解いたはず。

 

これは図鑑だった。調べないと取れなかった。

 

炎氷の梢へ

=>

 

邪怨回廊へ