LA-MULANA2 その19 天者迷宮

気になるところがあったので少しだけプレイ。

 

石碑の文章を見返していた。

 

 

これって仕掛けを解かないと進めないと思っていた場所を突っ切れるようになる!?

 

 

その前に、一旦天者迷宮へ。

 

ぐるぐる仕掛けを回してたら上側も行けるんじゃない?と思ってやってたら行けた!

どうやらここはヒントを読んで謎を解いたら行き方が分かるっぽいんだけど、どこの何なのか分からなかったからぐるぐる回した。

 

斧を手に入れた!

でもめっちゃ遅いんだけど・・・!

 

ラムラーナ1のときに強すぎたから、だいぶ弱体化された!?

 

 

まだしばらくはカタナで…。

パソコンも手に入れた!

 

メモリがめっちゃ増えた。

 

 

そしてゲートへ。

邪怨回廊の地図!

やっぱり天者迷宮はもっと早く来るべきだったね。

歯車が必要っぽい。

 

 

次は戦死者の館へ。

 

通れる!

 

あれ!?何も無い・・・?

通れない・・・!

 

うーん、どこにも行けないね。

 

 

アンクジュエル多過ぎーーー!

謎さえ解ければガーディアンと連戦できる・・・?

 

 

原祖混沌の光の柱にオモリを置いたらワナの音がした。なんで!?

アンズー戦!

ラムラーナ1のときと同じような、時を止めてくるルームガーダー。まったくダメージを与えられない・・・!

1のときは時のランプ無しでもうまく避けてパターンにハメて倒せたのに・・・。

ここは一旦スルーで。