ドラクエ3 レベルを上げて物理でゾーマを殴る

パルプンテの当たりを引いたとき。

 

 

 

そんなこんなでLv40になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗賊と武闘家の装備が気になる・・・。

装備の耐性的には賢者3人の方がだいぶ強そう。

 

こんな感じでゾーマに挑む。

 

 

ゾーマの手前で中断して再開したら画面がバグっちゃった。

 

 

画面がスクロールしない。

気にせず画面外でゾーマに話しかけて戦闘!

 

モシャスはやぶさのけん戦法をやろうと思ったけど、普通にオートで殴った方が早いっぽい。

 

強い。

 

防具が弱いのでめっちゃ食らう。

 

それでも、死んだら同じターンでザオリクしてくれるので全滅するかもって心配は無い程度に戦えてたかな。

 

最初AIがスクルトバイキルトを毎回使ってたけど、いてつくはどうで消されまくっているうちにバフを捨ててメラゾーマで攻撃するようになった。

どういうAI!?

 

 

 

倒しきれるときはメラゾーマじゃなくて通常攻撃!

 

 

実はもっと余裕で倒せると思ってた。結構いい勝負だった。

 

次はクリア後のダンジョン!