城プロのイベントで星5を集める、モン娘ガチャで天井

城プロwikiの初心者記事を読んでいたら段々思い出してきた。

星7の改築のためには星5を大量に集めて、星6のダブりを改築していくんだね。

 

すごい手間だなこれ・・・。

 

週末に毎回復刻があるようなので、それをやっていく。

 

 

石を割って一気に周回と築城してみた。

 

 

 

持ち物の上限に気付かずにあふれてしまった・・・。

 

 

コラボのインデックスも素材にはできるっぽいので取っていこう。

集めてから気付いたけど、星6の素材が全然なかった。さすがに星6はガチャを回さないとダメ?

 

 

それから倉防衛と戦術指南を少しずつ進めた。倉防衛ムズいよ・・・。

何度もリトライが必要だね。

 

 

 

モン娘のガチャを気まぐれに回したら、50連ぐらいでレジェンドが出ると思ったのに天井まで行ってしまった・・・。

 

 

別にこのキャラが絶対欲しいとか、強そうだから取るとか、そんな気は全然なかったのよ。

何となくガチャを回したら引き返せなくなって天井までいってた・・・。ガチャこわい!

 

 

有償石があったんだから別のステップをやっておけば良かった?

まあ引いてしまったものは仕方が無い。

強いっぽいので育てるか・・・。