最強王子決定戦 決勝 lv3、プレゼントBOXからあふれたアイテム、昔の編成

緊急ミッションの後半が来たのでやっていく。

 

その前に、覚醒と強化を忘れないようにやっておく。先に覚醒の大宝玉を動画で強いと言われていたキャラに使っておく。

 

 

 

お金が足りない・・・!

合間合間にゴールドアーマー狩りに行った。

 

 

緊急ミッションの後半戦。lv1と2は適当でいけたけど、lv3が難しい。

最初、なんで壊滅するのか分からなかった。ダーク王子の第二形態がめちゃくちゃ強くて、多段ヒットの遠距離攻撃で壊滅してしまう。

遠距離から仕留めるのがいいみたい。

 

 

このメンバー。

エフトラに頑張ってもらう。

 

 

第一形態を速攻で倒す。

その間に配置を並べる。

 

 

最初は右側にも置いていたけど、王子にやられるので左側に置いた。

そしてバリアで守る。

 

しばらくすると第二形態の王子が重い攻撃を打ってくる。

 

 

バリアがなかったらここで壊滅していた。

 

 

ダーク王子が右に移動。たぶんセオリー的には、この位置で第一形態を倒して第二形態にして、射程外から倒すともっと楽なのかも。

でもエフトラを中央に置きたくて、そうすると勝手に倒してしまうので・・・。

 

 

ここで倒せた。

その後は特にシビアな場面もなく最後まで進んでクリアした。

 

 

 

キャラ一覧を見ていて、やっぱり配布のちびキャラが少ないなと思って詳しく調べてみると・・・

 

 

フルーリオは2019/07/25の配布キャラらしい。

その前が 2016/06/02 のアメリ、その前が2015/11/19のラクシャーサで、これは持ってた記憶がある。

この間に配布キャラが居るはずだけど・・・。

 

再開したときにプレゼントBOXが500だったことをうっすら覚えているんだよなあ・・・。

あふれて消えてしまった。

もしかしてガチャ100回分ぐらいの石も消失してしまった??

 

昔から取っておいたブラックガチャチケットが残ってるから重要なチケットとかユニットは残ってるものかと思ったけど、勘違いだったかな・・・。

 

持ってるちびキャラはこんなの。

 

 

ちびラピスが欲しかった・・・。

 

 

持ってたゴールド用聖霊で強そうなキャラを上げておいた。

スキルレベルとコストもできるだけ下げた。

 

 

 

使っているのが新しいキャラばっかりになってきた。

まだ昔の編成も残っていたので記録しておく。

 

 

一週間前の編成。

一週間前っていうか6年前か。

アイシャ、フレデリカ、リンネ、シルセス、ジェロームはまだ使ってる。