ガチャゲーを続けるのは難しい

モン娘、城プロ、アイギスは一応毎日ログインしているのだけど、段々やらなくなってきた。

ガチャですり抜けしまくった後はやる気が一気になくなるね・・・。

 

 

すり抜けて水着テルルが来たのは良いことだけども・・・!

 

 

更に、溜まっていた最後の石を使って最後のすり抜け。

 

 

石を全部使って10連を回すことも出来なくなっちゃった。

新ダンジョン行けないよ。

 

 

城プロも地獄ガチャで似たような感じになった。

一つは交換したけど、1000溜めるのってめっちゃしんどくない・・・?ガチャ1000連で天井・・・?

 

 

絢爛ガチャで運を使い切ったみたい。

地獄ガチャの復刻を回すほどの石は無かった。

今回の地獄ガチャって、もしかして復刻の方が重要だった?

 

 

何十連も回してレアさえ出ないと、途端にやる気なくなっちゃうよねー・・・。

 

 

そんな感じで、取りあえずログインだけやっている状態になってる。