アイギスの神獣ドゥン降臨、モン娘でオキュー出るまでガチャ

雷虎を征す者の称号が欲しい!

2022年追加のユニットの攻撃と防御が7%アップの編成バフ。

エフトラを強くするために欲しいので、神獣ドゥンに挑む。

 

 

 

 

いつものようにエフトラでゴリ押し。

ちょっと削り足りないので、追加で攻撃をシルヴィアに任せた。

シルヴィアを置く前にちびスーシェンで時止めもやった。

 

極級はwave3で最後にユニットを一人削られて星2になってしまった。

撤退するかバリアを張るかヒーラーを追加すれば星3は取れそうだった。ただwave3までいくのがしんどいので、また今度にするか・・・。この調子だと神級は無理そうだし。

強キャラが揃ったと思っていたけど、3チームに分かれると育ったキャラの少なさがあってキツいね。

ちびキャラにだいぶ活躍してもらった。

 

 

緊急ミッションは委任チケット以外は取った。

 

ミッションで石1個に対して王子結晶40ぐらい、

委任チケットはガチャ1回分で委任チケット20枚ぐらいのレートになるのかな?

今委任チケットが全然ないので委任チケットも欲しい。

 

石を稼ぐために過去のストーリーも進めたい。

 

 

追憶の歴史をやった。他は、昔やったときにクリアしていた分もある。

ここは、立て続けにこなすなら、石4個もらうごとに回復で1個使うぐらいのレートかな?

 

 

 

モン娘を起動したら、週末ガチャにオキューが来ていた!これは引かねば。

 

 

出るまでやるつもりで、なんと20連で出た!

しかも新キャラでもう一つのダンジョンが解放された!ついてる。

 

 

 

今持ってる有償石を全部使い切っても出ない可能性もあったので、早めに切り上げられて良かった。