Factorio や ソシャゲ色々メモ

Factorioは一度整理してから進めたい。

ポーションの材料がまだ整理しきれていないので、軽く並べてみた。これだけだと分からないよね・・・。

 

 

赤基板と材料の緑基板が大量に必要だったことは少し思い出した。あとプラスチックや硫黄をなるべく早めに作らなければいけなかったっぽい。

やることが多すぎて、ちょっとやる気が低下中。

 

 

それから、ヴァンパイアサバイバーのDLCスマホ版にも来ていたので少しプレイ。

相変わらずスマホが重く熱くなる。

新キャラを何人か出した。

 

 

そして最近はタワーディフェンスをやらずにロマサガRSをやり始めた。

 

 

ジョーが出るまで回して、ポルカかリズが出るまで回した。120連でピックアップ4。今回もまあまあ良い感じ。

ガチャが出やすい上に石がどんどん配られるのがいいね。

レベルもMAXにするのは簡単だし、今はステータスを上げるのもだいぶ簡単になっているようだし。

 

 

 

あまり長い期間はやってなかったように思っていたけど、2年はやってた。