アイギス 英傑の塔 22〜29

英傑の塔の挑戦券が満タンになっていたのでやっていく。

 

22F 140360

23F 141680

24F 169920

25F 152260

26F 137340

27F 97020

28F 146520

29F 165120

 

 

22F

 

スキル発火のタイミングがうまくいけば行けそうだったので、この編成で何度かやってクリア。

 

23F

同じ編成で、スキルだけ覚醒でやった。

最後にちょっと抜けてきた敵の処理にアージェを使ったけど、もっとコストの低いキャラでもいけるかも。

 

24F

スキル発火のタイミング次第。そんなにシビアではなかった。

 

25F

オーガスタを入れたりバフを入れたりして迷った。最終的にはタイミングでいけた。

最後のラッシュの遠距離攻撃で死んでしまうので避雷針を置いた。

 

26F

これはあまり詰められていない。エフトラ+バリア+低コストユニットでいけそう?

アージェは過剰だった。

 

27F

一番難しかった。

麻痺回復キャラが居なくて何度も壊滅していた。麻痺無効キャラが居ないか探して、昔のメイン編成だった酒呑童子の娘鬼刃姫を起用。バフすればそこそこ使える。耐久が低いけどバリアがあるので大丈夫。

 

28F

最初は2キャラで頑張っていたけどどうしても死んじゃうので、ここもバリア頼み。エフトラだと防御を抜けなかったのでアージェのスキルのタイミング重要だった。

 

29F

これは攻略を頼った。最後のHPがギリギリ。うますぎる。