城プロの単発ガチャ、モン娘のエイプリルフールイベント、アイギスの課金ガチャ

城プロで毎日1回無料の単発ガチャをやっていると・・・

 

 

星7!

そんなこともあるんだね。

でもかぶりだ・・・。

 

 

城プロってかぶったら何も考えずに改築で良かったんだっけ?

 

 

 

後から調べると、間違えてた・・・?

同キャラは改築じゃなくて限界突破の方だっけ・・・?

 

 

確定ガチャチケットをまわす。

 

 

バベルの塔・・・!?お城・・・!?

なんかラスボス感がある。

 

 

 

続いて、モン娘のイベントをやる。

 

 

特に難しくはないかなと思っていると・・・

 

 

抜けられた!

 

もう一度やったら、今度は左から抜けられた。っていうか攻撃を食らって何人か死んだ。

獣神を使うのを忘れていた。

 

3回目。

 

 

一人死んだけど麻痺が入って結構楽にいけた。

 

 

 

 

そしてアイギス

5日限定課金ガチャがもうすぐ終わってしまう・・・。

ここで手に入れられるおまけキャラの英傑は今しかチャンスが無いらしい。動画で強キャラという説明もあったし、我慢できずに引いてしまった・・・。

 

 

確定黒英傑はイムラウが出た。かぶらなかったので勝利!

 

 

復刻イベントを楽に進められるようにするためのバフキャラを育てる。

 

 

オーブが足りないな・・・。オーブは曜日別で交換は無しか。めんどいね・・・。

ひとまず5個を1個に変換するやつで揃えた。

 

 

女王子イベントも進める。

 

 

おしい。スキルが1足りない。

 

 

そこから更にレベルが最大になるまでやったけど上がらず。

 

 

どうせなら覚醒してから続きをやった方がいいのかな。

 

 

またオーブが足りない。

 

 

交換はこのぐらいやった。

 

 

 

復刻イベントもちょくちょく進めている。

 

倒さなくてもいい敵を、雑に配置して倒すために山ン本五郎左衛門のスキル上げをする。

 

運良く少ない聖霊でいけたけど、やりくりがカツカツだ・・・。

 

エフトラと組み合わせて、ボスの近くに雑に置いて隠密すると楽に進められる。全然タワーディフェンスしてないことになるけど・・・。