モン娘とアイギスのガチャが出ない、英傑の塔30〜35

アイギスの1年目のヒストリーを全部やった。

石を割りながら進めていって、トータル90ぐらい増えた。

 

 

英傑の塔

 

30F 134820

31F 156400

32F 117200

33F 26600

34F 156860

35F 150920

 

 

モンスター娘で3回限定ガチャが来ていたので30連やったら、レジェンドが出なかった・・・。

持ってないエピックが3体出たけど、レジェンドが1体も出ないとか・・・。

 

それから、スキルイベントを全力で回した。

 

 

石を割りつつスキップで回した。9800の持ってないキャラ以外は全部取った。

 

 

悲しかったので日付変更直前に英傑ガチャもやってみた。

 

 

黒確定まで引く!

 

 

モルフェサ・・・。かぶらなかったのは良かったけど、単体で強いキャラが欲しかった。使いこなせそうにない。

あともう一人出たけどそれはかぶりなので売った。

相変わらずピックアップが仕事をしない。

 

 

英傑の塔もやっていく。

 

30F

 

最初は2キャラとかで挑戦していたけどここまで増えてしまった。いつものパターン。

 

 

31F

全然進めなかったので攻略を見た。アンブローズの上手い使い方が自分では発見できないよ・・・。

 

32F

非常にキツかった。コスト稼ぎを入れてなんとかクリア。

 

33F

シルヴィアを第二覚醒したり、古いキャラを使ったり・・・近接がおらん。キツい。

星1でクリアだけしておいた。

 

34F

難しい・・・。アンブローズが居るときは攻略を参考にしている。

 

35F

アイシャにバリアをかぶせて何とかいけた。