ガチャは悪い文明!

近距離枠の回復キャラが欲しい!ということでルチアを取りに行った。

ヒストリーを順にクリアしていく必要があるみたい。

 

 

さっそく育てる。

回復重視のイベント神官戦士だと一番優秀っぽい。

これで英傑の塔の近距離専用マップで星3が取れるかな?

 

 

他のイベントプラチナを育てようとしたら、スキル覚醒の聖霊がなくなってしまった。

これは土日に集めておく必要があったっぽい。素材不足で待ちの時間になるとは・・・。

 

英傑の塔 10F 95380pt

 

 

だいたい1〜3キャラでやってきたのに、ここはキャラを増やさないと無理だった。

コラボ黒とすり抜けで取った近接も育てて入れた。

 

王子を使ったり配置をもっと考えたらもう少しキャラとコストを減らせるかもしれない。

 

 

 

そして、課金しないのでガチャを引くつもりもなかったんだけど、我慢できずに引いてしまった・・・。

 

 

天井まで引いて黒1、すり抜け・・・。まあそうだよね。当たらない予感はしていた・・・。

 

外れたにしてはティニーは良かった方かな?普通に交換の選択肢に入るキャラっぽい。

育てる素材がないのでまだ確かめられないけど・・・。

 

 

次の英傑ガチャまで何も引かないで石は回復だけにしておかなければ。ヒストリー回って溜めよう。