アイギス 英傑の塔15〜21

アイギスでストーリーや過去のミッションを進めつつ、英傑の塔もやっている。

 

ストーリーは7章の残りをやって8章まで進めた。

 

 

刻水晶1.5倍の復刻もやった。古い配布キャラは強くないし捨てられなくて倉庫を圧迫するのであまり嬉しくないね・・・。

 

 

英傑の塔のスコアメモ。

 

15F 127680

16F 169920

17F 135240

18F 141680

19F 162380

20F 150480

21F 160080

 

 

15F

今回もバリアを盛ったエフトラ、アージェとトークン頼み。

良いタイミングを探すのに結構死んだ。

 

16F

ここは攻略頼り・・・。

 

17F

この編成だと最後のラッシュが受けきれない。

エフトラのスキル発動があと1秒早ければ間に合いそう。

というわけでコスト下げ。

瀕死。ギリいけた。

バリアは3回ともエフトラに使った。バリアが切れた直後にすぐ次のバリアを張らないと死ぬ。

 

18F

途中まではいい感じなんだけど、ここも最後のラッシュを抜けられる。

素直に1キャラ追加。

 

19F

アージェ一人でいけそうでいけない。ギリギリアウト。

編成で攻撃力バフを盛る。

 

20F

エフトラを使ったりキャラを色々変えてやってみた。結局はいつものアージェにバリア+再動カットで。アイシャの広範囲攻撃も地味に効いていた。

 

21F

これも攻略を参考にした。配置バフを盛っている。