LA-MULANA2 その23 永久牢獄・滅・陰

さっきテキストを書き起こしていたら、サキトってあの小山になってるところじゃない?と思って行ってみる。

 

 

 

ここじゃないの?

何も起きない・・・。

 

 

仕方が無いのでそのまま探索。

相変わらずユガリングは意味が分からないし、セーブポイントまで行けないし。

それで入れるところに順番に入っていったら、別のエリア?に出た。

 

 

 

少し進むと、ついに最後の鍵妖精が!

 

そのまま連れていても、特に何も見つからず。

 

非常にきわどい場所を通ったり・・・

 

 

それから、こっち側のマップも手に入れた。

 

 

それから、川。

 

 

下向きの流れが速いから泳げない??

行ってみたらダメだった。

 

 

所持金が1Gぴったりじゃないとダメなのか!?

川を渡ったらセーブポイントに行けるっぽい。

 

もしかして、このために原祖混沌でお金を全部取るやつがいる・・・?

一度ゼロにして壺を壊して1にして戻ってくる。

コウモリが落とすお金を取らないように。

 

 

渡れた!

 

例によって、ここでは聖杯ワープは使えないけれど、外からワープして中に入ることはできる!

 

ここまで来るのに何度か死に戻りした。ワープで帰れないのつらい。

 

 

それから少しだけ周りを探索。

 

 

あれ?竪琴じゃないの?って、弾けないのか。そりゃそうか。

 

 

さっき書き起こししたところだから誰が言っていたのか分かる。

会いに行こう。

 

 

ブタとは・・・?

ブタがやってる店なんて無かったと思うけど・・・?

 

 

 

マジかよ!人種が哺乳類の部族がブタ。ブタがブタのアクセサリー付けてる・・・?

 

そんで超安くなった音楽ソフトを買う。

 

 

操作方法があんまり分からないけれど、このおまけアプリっぽいものが攻略に関わってくる?