Outer Wilds Echoes of the Eye その12 進んでいるのか進んでいないのか

覆われた森地帯に人が消えたあとに行けるかチャレンジ。

 

 

覆われた森地帯に行って道を空けて、星明かりの入り江から回ってくる。

かなり急いだつもりでも間に合わない。

ちょっと手間取ったところはあるけど、1分もロスしてないような…。この方法では無理なのかな?

暗い森を自力で探索しようと思ったけど全然分からなかった。方角すら分からないし…。

これは一度場所だけ確認して明かりを付けながら位置を確認するべき?そんなんできるのかな。できたとしても、やりこみ要素な気がする。

 

覆われた森地帯の入ってすぐのところに一方通行のワープの設備があるから、そっちからショートカットして来ないといけなかった!?後で気付いた。

 

 

まだ隠れ谷の方からは入ってなかったので、行ってみる。

果てなき谷に出た。

 

全体的にでかい建物で真っ暗だと方向が分からなくなるんだよな…。

色々回っていると、動いているスライドリールが…。人いるじゃん!

怖いのでそっちの方に行ける階段は探索しなかった。

一通りぐるっと回ってイカダのところまで行って、最後にさっきの人のところに行こうと思ったら時間切れ。

また何も見つけてないけど…。未探索無しだって。

 

行くところがなくなってきた。