テラリア その7 スターフューリー探しとダンジョン

無くなったスターフューリーを求めて新ワールドを作る。

 

三段ジャンプで結構すぐに見つかった。

f:id:poorsleep:20220131201316p:plain

 

足場を作って、真下から上がっていけばハーピーに出会わずに中に入れた。

 

そして…

 

f:id:poorsleep:20220131201411p:plain

いきなりゲット!

 

もしかして、一つは絶対に用意されてる?

f:id:poorsleep:20220131201506p:plain

翼が無いかな〜と一通りチェックするも、風船と作業台しか無かった。

 

 

戻ってきて、ダンジョンの入り口に挑む。

少し前にやって一回負けたんだよね。

 

f:id:poorsleep:20220131201616p:plain

 

変な方向に銃を撃ってるけども…回復を1〜2回使いながら、何とか倒せた。

特に整地とかはやってないので腕がよけづらかった。

 

ダンジョンを進むとメカニックが居た。

そのまま進んで罠で死んだ。

 

もう一度トライするも、盾を手に入れたところで武器を振ったら周りが崩れてやっぱり罠で死んだ。

 

 

f:id:poorsleep:20220131202020p:plain

 

色々買ったり装備を鍛え直したりして4ゴールドになった。

ゴールドを稼ぎに行かねば…。

 

あと、初期配置の罠の動作でワイヤーがどんな感じになってるのか見たいね。