Outer Wilds Echoes of the Eye その4

イカダで奥まで行ってみる。

うろうろするも、特に何も見つけられず。っていうか逆回りで来たことあるのかも。

どこが探索済みか忘れてしまった…。

 

 

明らかにパズルっぽいドアも見つけたけど、開けられず。

 

 

未探索を埋めたいなーと思いつつ、入り口付近をうろうろ。

 

以前途中で落ちてしまった幽霊物質の場所に来た。

中に入り、遺物を見つける。

またもや意味が分からない…。使いどころも分からない…。

 

 

でもこれで河川低地の未探索がなくなった。

航行記録に詳しく書いてくれてないから、何がなんだか全然分からないんだけど…。スクリーンショット必要?

 

次は奥の方で川の流れの分岐をミスったところに行こう。スコープで見たら右側をたどれば上に上がれそう。