アイギスのランスコラボピックアップが全然出ない

チケットが余っていたのでガチャを回した。

 

その後はイベントをやったり復刻をやったり。

そしてランス10コラボガチャ。

 

40連まわして、かなみをゲット。

最大まで強化しておいた。

 

またまた30回ほど回して、黒が出てもピックアップが出ない・・・。

相変わらず出なさすぎじゃない?

 

 

かぶり無しで所持が少ない近接が出たのは不幸中の幸いだったか。

3人の中でかなみが来たのも良かったかな。近接キャラの隠密遠距離攻撃は欲しいと思っていたので。

 

石を350使ってピックアップ1か・・・。厳しい。

全部スタミナ回復に使っていたらかなりの数のユニットを育てられた気がする。

 

 

データ2の方でもやってみたら志津香が来た。データ1の方で欲しかった・・・。

アイギスは課金しないつもりなので、石を大事にしていこう。

 

 

 

その後は英傑の塔の9Fを再挑戦。

 

 

星3が取れた。

120120pt

 

10Fもやってみたけど星3が取れない。

近接の回復が欲しい・・・。昔のプラチナならLv1で居るけども・・・。黒が欲しい。白にしても、最近のキャラが欲しい。

 

英傑の塔は少しずつやっていくことにして、ストーリーや復刻を進めなければ。