Euro Truck Simulator 2 を時々やってる

Project Japan MODを入れてある程度やってたんだけど、仕事じゃなく普通に街を見て回りたかったので普通車MODを入れる。

 

せっかくMODを入れてもお金が無くて普通車を買えない・・・!

 

・・・銀行から借りることにした。

 

 

 

日本のマップは明石海峡大橋が見所なのかな?

 

 

 

 

橋の科学館がある・・・!

 

 

プロムナードの入り口は無い・・・?

 

 

普通にプレイしていたら橋の上を通過するだけなので絶対来ない場所だと思うんだけど、ちゃんと作ってあるっぽいね。

 

縮尺が違うから簡略化してあるらしいけども、それもあまり分からなかった。神戸の街中だと建物が結構違うのかな?

というか神戸の街中に入れるんだっけ・・・?

 

 

 

下道で移動しようとしたけど高速以外はあまり移動できないっぽいね。