NAROUファンタジー プレイ日記10 ティール救出

リュスカの夢を見る続き。

砦からでも良かったっけ?忘れたので2部の最初からやる。

 

 

挟撃でリュスカのストーリー。移動が上がった!?

 

そのまま進んで城へ。

城で寝るときにスキップするとフリーズする…。

 

バリスタから最初に戻って、次は砦へ。

次の夢を見て、義勇団を連れてなかったからノーマルエンドになっちゃった。

 

もう一度砦から。

もう夢は無かった。

聖水を使わずに義勇団も傭兵も配置せずに行ったら、魔神が強い…。

中ボス的な敵を倒さないといけないのか。

 

そのままミーコ生存エンドへ。

 

 

次は何をしたらいいんだ…?

そろそろ神剣覚醒で別のストーリーになる?と思ってリュスカ救出から行ってみる。

 

すると…。

魔神の場所にワープ!

 

あれ?マナ溜まってないんだけど…。

普通に攻撃したらほとんど減らせず反撃の一撃で死んだ。

 

チャージで稼いでたら、魔法で死んだ…。

ギリギリ10ターン目に覚醒できたから、攻撃したら3000ぐらいのダメージ。反撃+魔法で死んだ…。

 

覚醒+オーバードライブでセーブして、5回ぐらい挑戦したら倒せた。

 

結果は…ベストエンド!

それにしてはあっさり終わってしまった。

 

まだ見てないエンディングは2個。

ひとつはドラゴン、もう一つは何だろう。

 

あとは…。時空の狭間のアイテムは何も手を付けてないし、城の闘技場も1回しかやってない。

魔神に一撃でやられるぐらいの強さだとドラゴン無理だよね。

 

ここから更に周回…?

 

 

ここまでで24時間。

やり直しの分もあるから、30時間以上やってるのかも。

 

 

そのまま次の周回に入ったら、青い炎で埋まっているわけではなかったんだった。まだ重要なストーリーがあるってことか。