NAROUファンタジー プレイ日記11 おたから探索

次は何をすればいいんだろう?

お宝を取ってないので取りにいくのと、ワイバーンと戦ってみるか。

その前に絶望を見せるをもう一度試そう。

 

・・・。

あっけなく死んだ。

全然勝てる感じじゃなかった。

 

希望を見せるを選び直してそのままクリア。

こっちは覚醒しなくてもいけた。経験値は少なくなるけど…。

 

次はワイバーンに挑んでみる。

覚醒して待ってたら倒せた!

二回ともクリティカルが出て敵の攻撃は避けたからいけた。攻撃を食らったらワンパンだったかもしれない。

 

そのまま洞窟へ…。

ドラゴンズネスト。

 

瞬殺…。まったく勝てる雰囲気がない。

 

ここは諦めて、おたから探索。

6番目までは順調だったけど、6番目が全然分からない…。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ネットでヒントを見る。

っていうか、そろそろ攻略を見ながらやってもいいかな?

取りあえずイベントやエンディングは見ないで、周回というか効率の良い育て方を調べようかな。