NAROUファンタジー プレイ日記7 まだ話が繋がってこない

クリア後のストーリーを見る。

 

なるほど、本来はここに契約のヒントがあったのか。

でもやっぱりまだ全体的な意味は分かってないけども…。

 

浄化のスキルを覚えた。これって聖水の代わりになる?

あとで試してみたら無理だった。

 

 

謎の剣を使う方の選択肢を試すために、もう一度同じルートを進む。

途中で選択肢が増えていた。前回と同じ行動を取りたいけど、気になる…。

ひとまず今回はスルーで。

 

その後、謎の剣を使ってクリア。

エンディングは同じミーコ生存エンドだった。

あんまり意味なかったかな…?

 

…と思ったら、新しいストーリー?が始まった。

何かの記憶を読み解いたようだ。

スキルもゲット。

 

 

再スタートしたら、城までのショートカットができていた。

闘技場での追加イベントもある。

これはストーリーに絡まない…?

一通りチェックしてから、もう一度ストーリーっぽいものを選択。

 

トゥルーエンド?っぽくなりそうな感じがしないな…。

 

 

久々にグリフォンと戦いに行く。

ついに0ダメージになった。赤スケルトンまだは7ダメージ。

 

リュスカ救出で、新たな選択肢が…!

どこかで分岐してストーリーが変わるんだろうか。