NAROUファンタジー プレイ日記8 迷ってきた

リュスカを救出してそのまま進む。

エンディング後にヒントがあったので、途中で契約をしておく。

 

そのあと焚き火の場所で、新しい夢のシーンになった。

移動が1増えた!これは嬉しい。ここから終盤?

 

そのまま普通に砦に行って、リッチと戦って、城へ。

 

 

そのままクリアして、レン覚醒エンド…同じ!?

あれ?

 

しかるべきときっていつなんだ…。

 

 

 

あと、ストーリーとは別にマナと幸運も上げたい。

ファリスの絆イベントも見てない。これを先に見ておく必要があるとか?

 

 

とりあえずファリスの絆イベントは見れた。

そのままミーコ生存エンドへ…。

 

うーん分からん。

黒い剣も使い道が分からない。

もう一度最初から一通りチェックしないとダメかなあ。