LA-MULANA その23 ボス戦

ボス戦の続き。

普通にやっても勝てない。5回ぐらい死んだので、発弾筒をMAXまで買って再挑戦。

 

理不尽に強いっていうわけじゃなくて、長期戦でミスで食らってしまう。

第一形態ですら3回ぐらいダメージを受ける。落ち着いてゆっくりやればノーダメージでいけるはずだけど…。

 

最終形態の攻撃が激しくなったときは銃を使ってしまった。それでトドメ。

後から考えたら、爆弾でも良かったかもね。

 

最後の方で大量に弾を出してくるのを避けるのがつらかった。シューティング苦手なんだよね…。

 

 

ゲーム時間は24時間だけど、STEAMの時間だと50時間…。めっちゃ死にまくってるね。

ひとまずこれで一段落?

あとで動画とかを見てみよう。