LA-MULANA その20 次元回廊

次元回廊で中ボスラッシュに挑む。

途中で回復できるように調整すると何とかなった。ここでもひたすら斧。

剣を振ってくる敵とか飛び道具をばらまく敵は結構HP勝負の殴り合いだった。

合計で5回ぐらい死んだ。

 

 

盾を手に入れたので上の方の中ボスも倒せた。盾が弾かれないとめっちゃ楽。

あと一体?入れない部屋がある。

何度かぐるぐる巡回したけど分からず。次元の鍵も使うタイプのアイテムじゃないし、無限の鍵も何も起こらないし…。

 

 

見落としが無いかと思って他のステージへ。

産声の碑で器を手に入れた。

聖母の祠に行くと新しいはしごが出てきて、パソコンが読めた。特にアイテムは貰えず…。

というか、もうアイテム欄がいっぱいだ。空きはあと一つ。

 

 

行けるマップが多くなったから迷子がつらい。