LA-MULANA その18

(読み返していたら、この記事は19だった)

迷子継続中。

産声の碑をもう一度行って石碑を読んだり、死滅の碑に行ったり。特に変わったことは無い…?まだ行けてないエリアがあるけど行けない。

 

女神の塔から行ける滅びの塔も、何をすればいいか分からない。

 

 

実況動画を見て見逃していたアイテムを取りに行く。

巨人墓場の音楽を聴くやつと、月光正殿のコウモリ対策。

 

 

何となく無限回廊を歩いていたら、マントラを手に入れた!

マントラのヒントが書いている石碑を読んだすぐ後に来たときは何も無かったはずだけど…ボス撃破がフラグだった?

次はマントラを集めに行く必要があるのかな。

 

 

分かりやすそうな女神の塔に行ってみる。何も無し…。

無限回廊は歩いているだけで出てきたんだけど、何かしないとダメ?それとも順番に行かないとダメなのかな。

 

 

マントラを探しに双連迷宮をずっと探してたら、はしごっぽいところでアイテムを使って次元回廊に行けた。あれ?これもっと前に行けたのかな。

中ボスっぽいのを三体倒して一旦回復してセーブ。ここでもひたすら斧を振ってた。最後の水中のところで水から上がれなくて死にかけたけど、上がったら端っこでひたすら斧。

賢者のところでマントラも二個手に入れた。あれ?

とりあえずそんな感じで。

 

何か色々見落としてスルーしている感じがすごくある…。