LA-MULANA その16

そういえば前回は産声の碑でルームガーダーを倒してたね。

画面端で斧振ってるだけで倒したから、ルームガーダーと認識してなかった。

 

 

それで、全然分からないから諦めて攻略を・・・。

まけいぬのとおぼえ LA-MULANA EX 攻略5

強化アイテム全然回収してなかった!

 

ムチの天秤、ヒントあった?

まあロードしてやり直せるけども…。

 

 

そして聖母の祠へ。

埋まってるっぽいはしご、降りれたんだね。スルーしてた。

そこから色々回って滅びの印を手に入れた。

 

そして長老の助けを借りて日記を手に入れ、護符を手に入れた。

 

 

強化アイテムのおかげでかなり強くなった感じがする。

せっかく手に入れたムチは攻撃範囲が狭いのとソフトを入れ替えるのが面倒なのでずっと斧だけど。

終盤に近付いてる?