英傑の塔 36〜40

英傑の塔を最後まで進めた。

 

36F 31080

37F 146080

38F 141240

39F 125400

40F 156400

 

 

36F

全然分からない。

星1で取りあえずクリアしておいた。

 

37F

いつの間にかアンブローズが主力になってきていたのに、スキルレベルが1だった。レベルを上げてスキル覚醒しておく。

英傑用のスキル上げ聖霊が足りなくなりそう。

 

色々やって分からず、攻略を見ると黒アンブローズと白アージェでいけるようだった。黒が居るのに白を交換したくなかったので、白アルヴァで代わりをやってもらうことにした。枠は余分に取っちゃうけど。

 

 

38F

これも色々試した。

アイシャ抜きでも最後のラッシュまではいけた。最初にアイシャを置いてしまうとスキルのタイミングがずれてしまうので、最後のラッシュの少し手前で置くようにした。

 

 

39F

完全に攻略頼み。

イムラウのレベルもスキルレベルも足りなかったので上げる。もうスキルの聖霊が切れたので英傑スキルMAX聖霊のセレモを使ってしまった。

アルティアのコストが初期の13だったら無理だったので10にした。

 

 

40F

これもまったく無理だったので攻略動画をなぞる。

運良く持っている英傑だった。難しい・・・。