NAROUファンタジー プレイ日記15 周回中

ミディの好感度アップとレベルアップで絶望を見せるを回ったり、ネストを回ったり。

いつの間にかコインでドラゴンを倒せるようになっていた。

 

ミディをパワーアップさせるにはwikiによると30回以上周回しないといけない…?

護衛クエストと終章が面倒なんだよなあ…。

終章は絆値をアップしたらそこで終了して繰り返した方が良いんだろうか?でもここまで来るとブラックカードも欲しいし…。

 

先にスライムを探した方が良いのかな?

でも出現はランダムだよね。場所は固定だから場所が確定してからセーブとロードで待機する?

 

 

黒スライムと戦ったら、一撃でやられた…。

そういえばそうだった。

先制攻撃されて、HPが10000無いと耐えられないんだった。

 

取りあえず聖水を持っているから聖水で倒してカードだけ貰っておいた。

 

ステータスアップもあるらしいけど、めっちゃロードしないとダメ?

HPはまだ4000ぐらいだし、先は長そうだ。