NAROUファンタジー プレイ日記17 転生

ミディの強化は後回しにして、金スライムを倒したりネストに行ったり絶望に行ったりしていた。

久しぶりに砦に行ってみると連撃を三連撃にできた。でもマナ消費がつらい。今は280ぐらいで、まだまだマナ上限アップの周回をしないとダメなのかも。

 

HPが10000を超えたから黒スライムを倒せるかと思ってやってみたけど全然無理だった。

先制攻撃のクリティカルでやられる。クリティカルが出ない場合でもこっちの攻撃が当たらない。HP20000を超えてから挑んだ方がいいか。

 

 

そんなこんなで金スライムを倒しつつ、カードを使っていたら転生できるようになった。

転生っていうストーリーじゃなくてその場で転生なんだね。

一気に弱くなった。

持ってるカードを使ってステータスを300ぐらいずつアップさせると、金スライム、コインネスト、絶望も全部倒せた。ノーダメージからダメージを食らうようになったので運が悪いと死にそうだけれど。

 

そして再び金スライム周回…。

周回ハードすぎない?

 

 

ナイトメアに行ってみると、一瞬でガイコツにやられた。

これもめっちゃ周回が必要…?