NAROUファンタジー プレイ日記18 金スライムが出ない

だいたいは5分ぐらいで出るけど、15分ぐらい出ないときがある。

60ターン以上スライムさえ出ないときがある。

ロードを繰り返すのがつらくなってきた…。

 

ネスト → マナ切れ → 金スライム → マナ満タン → ネスト → …みたいにやってる。

時々連撃を挟みながら。

 

 

ネストだとレベルが160ぐらい上がって、ステータスが20ぐらい上がる。

金スライムだとレベルが100ぐらいでステータスが10ぐらい、それプラスカードで25上がるので金スライムの方が得になりそう。

だから金スライムを優先したいところだけど…。

 

 

闘技場に行くと、やみーこを倒せた。

義勇団のステータスは800ぐらい。HP1で踏ん張ってギリギリいけた。

 

 

転生前のステータスは超えてきたけど、倍率がかかる前のステータスはまだまだなんだよね。

ちょっと周回に飽きてきた。