ストグラ 9/19 さくまりるショックつらい

ちょっと前にこういう記事を書いたんだけど。

 

poorsleep.hateblo.jp

 

この後から?それとも最初から?

にしのんと二人で?

 

みたいに考えてしまって、なんかRPを純粋に見れなくなってしまってつらい。

 

 

追い出すなら追い出すで、ちゃんとRPとしてやってほしかった。

 

はなを居づらくさせる発言より「るるは来ませーん」が更に怖い。ホラー・・・?

 

 

 

 

空舞月りりと不二子の会話で、あの車みたいに青くなっちゃうかもっていうシーンがあったんだけど、今の配信で本当に真っ青になっちゃって伏線回収してるよね・・・なんだかショックでそれも楽しんで見れない。