ストグラ 8/20〜8/21 れりあのイベント盛りだくさんな一日、その他〜8/24

8/20 の聖母れりあ。

www.youtube.com

 

イベント盛りだくさん。

最後の雑談も含めていい感じ。

 

オーディション→アイリス脱退→アンブレラ加入

 

 

 

 

この日はオーディションの日。

マクドナルド視点とからむ視点とか、あとオーディション参加者として最初に来た町田視点がわかりやすい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2DFbG8teYgs 空舞月りり マクドナルドとの会話

 

途中で修理の話が入るんだけど、これも他の視点と繋がってあの場面の直後かーというエモい感じ。

 

くまちゃんに悩みがあって気になるのでくまちゃん視点も見るとすっきりする。

 

 

8/21 日

https://www.youtube.com/watch?v=QC7sL9rTNRw 空舞月りり 8/22 01:09 シャンクズ編

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=e1V1_xh8yck れりあ 8/23 3時間ものグラビア撮影をやったあと、結局ウェスカーの写真の方が儲かる、慰めるために峠に行くが車が水没して泣きながらいじけるオチ

後日、シャンクズは必要だと話す

 

 

他、りり視点を見ながら補足としてにしのん視点も見つつ。

 

 

8/23 らみとMOZUのトラブル

またアーカイブが無くて追いづらい事件が起きていた模様。

らみ配信が無いから本筋や動機が分かりづらい。周りから状況確認。

 

https://www.twitch.tv/videos/1906261685 キミトス 8/23 17:46 スプレー通知と犯人探し、18:25〜 再びらみと会う

https://www.twitch.tv/videos/1906351831 柳田ライアン 8/23 22:10〜 呼び出し確認

https://www.youtube.com/watch?v=6REzKosSUEA 日々 8/23 22:03〜 らみから報告、22:18〜 現場

https://www.twitch.tv/videos/1906384205 マクドナルド 8/23 22:22〜 マクドナルド、らみと話し合い、22:42 ヴァンダーマーに報告、23:04 再びヴァンダーマーに報告

https://www.twitch.tv/videos/1906390490 ヴァンダーマー 8/23 23:54〜 GBC と MOZUの話し合い

 

www.youtube.com

GBC報告。

切り抜きよりマクドナルド配信のコメントありで見た方が楽しいかも。

 

 

マクドナルドがクズりりを応援するとか、最初は忖度かなーと思ってたんだよね。シャンクズとらみのリスナーの1割でも押し寄せたらリスナー勢力が一気に塗り替えられるからね。

でも、どうやら応援した方が面白いとかっていう判断なのかもしれない。

オーディションの日々の歌がぶっ飛びすぎてマジ駄目出しもしていたし、周りが変人過ぎると逆に真面目になってしまうのかも。

バランサー的な?

 

さらわれて助けたっていう話はいつのことか分からなかったのでまた後で探したい。

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=v25qmro9-6s エド 8/22 22:37 仮面合コンで青い厄災と再会、23:37〜自己紹介、23:55 見所:質問〜青い厄災

一瞬面白いけど、こういう企画ものはやっぱり間延びしちゃってだれちゃうかな。

 

https://www.twitch.tv/videos/1905469470 らみ 弾き語りの練習

 

8/18

ジャムリーヌとギャング3ボス

#ストグラ オネェ ギャングを土下座させる -8/18 GTA5 - YouTube

#ストグラ 1日で3ギャングのボスと話し合う飲食店店長 -8/19 GTA5 - YouTube

 

にーと、エド、きのこの件で話し合い。

ここ数日のギャングの動きもまとめて分かる。

 

にーとの天然で話が通じないムーブはちゃんとRPで、裏でボスと話を付けていたのを聞いて震えたっていうのはどこだっけ・・・。見失った。ちょっと見返したかった。

 

 

 

8/21 の市議会もリスナーに解説してくれるのでお勧め。

 

 

御花はなもお勧めだったんだけど、昨日は見れたTwitchアーカイブがサブスク限定になっていた。最後の雑談で、Youtubeの編集も一人でやっていて大変ということを話していた。7時間かけて編集とか。サブスク以外はYoutubeの切り抜きを見てくれっていう方針になったのかな。