ストグラ 9/19〜9/20 日常は続く

https://www.twitch.tv/videos/1929476408 シャンクズ

9/19 19:40 TSUNAMI

20:31 山田カイキ から着信〜1000万渡す

20:43 にーとの人質未遂

20:47 駆音エルを職業体験(人質)

21:26 コンペンセーター

21:47 エルに電話

22:35 エルから電話

https://www.twitch.tv/videos/1929643433 シャンクズ

9/20 0:28 BMCでズズとコント

0:37 みにゃ

0:44 ズズの場所を教えてもらう

1:19 爆発〜イズミ

1:42 まる勧誘

 

https://www.twitch.tv/videos/1929635912 ズズ視点

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GStnmbNHXwY  駆音エル

シャンクズ視点だと初めてっぽく話を合わせてくれているけれど、実際はハシゴされている。

職業体験(人質)の後の会話が面白い。

21:37 次の人質(職業体験実践編)

22:35 シャンクズにデートのお誘い

https://www.twitch.tv/videos/1929504283 赤城煉

9/19 22:29 供述まとめがカオス

 

https://www.youtube.com/watch?v=HzLVKSCyujo 天唄サウ

9/20 3:31 はなからBMCの人質の話

 

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1929598515 ジャーク武士 ゲーム開始前雑談

 

 

 

 

結構りりロスというかショックが大きいので整理してみる。

まず動画の口調がまずい感じだった。

酔った上での暴言とかではなくて、実際に計画が進行中だったっていうのがヤバイね・・・。

はながBMCに居るかチェックしてりりもにしのんも行かないようにしてたっぽいし、最初は少数でやると言っていたのに体験を増やしているし、その体験も新人の身内を呼んできているっぽいし、つらい。

表向きのRPで真っ白にしつつ、中の人が黒いというのがショックなのかなあ・・・。BMC以外のコスプレや恋愛とかは楽しく見れていたので、戻ってきてほしい気持ちもありつつ、ここまで黒いと無理そうだね。

 

3人の話し合いのときに見れる分の観測者コメントを見返したけど、別に荒れていなかった。見当違いのレスは結構あった。

 

 

9/20

https://www.youtube.com/watch?v=XhKGEmWNu34 空舞月るる

タイトルが「BMCはBMCのままで」の配信だったので、これは決まっていた模様。

21:35 市長来店 「空舞月りり君が街から去ったらしい」「街にはなかなか戻れない、戻れるかどうかも分からない」

「本当の意味で、今こそちゃんと協力してやっていってほしいと思う」

コメント欄がキツイ。はなを責めてる感じのコメントがあるけど、どっちかと言うと付き合いの長いるるがはなの味方をしたことの方がショックだっただろうから、るるにダメージが入ってそう。

21:46 シャンクズ来店 りりのことを聞く

9/21 1:40 たらちゃん来店、クマゴリラとバトル、にしのんが車の色を聞く

1:59 渡戸リー来店 りりのことを聞く

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=M3yjThPIXR4 御花はな

9/20 21:49 市長来店後の一人語り

21:53 瞑想中の一人語り

9/21 1:50 バイクを買った後にハンク来店

 

https://www.youtube.com/watch?v=jsSERilel-4 にしのん

9/20 21:44 市長の話の後、一人で雨に打たれる

21:47 見ていた市長が爆発して消える「やっぱり市長って人じゃないんだ」「見られてた!?めっちゃやだ。サイテー」

9/21 1:53 悲しいよな〜クズ〜

2:17 ルウと話す

2:21 「りりちゃんがこの街から失踪したって聞いて」「そうなの?ごめん初耳だわ」

 

 

やっぱり素直な気持ちでRPを見れないね・・・。

裏で色々やっているりりに協力していたにしのんがそのまま引き継いで社長、でもRP的には話し合いがすれ違っただけ、というもやもや。

RP的には、りり・にしのん vs るる・はな で話し合い、りりBAN、市長の「協力してやってほしい」という流れ。

中の人の話し合いで決着しているのかもしれないが、RPとしては違和感がありつつ無理やり協力している感じになっている状況だよね。4人での話し合いでの、にしのんの不自然なりり支持が引っかかったままだね・・・。

 

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1930346672 シャンクズ

19:55 カイキから着電、バーガー屋に

9/20 20:10 りりステッカーが復活

21:46 BMCへ

23:06 スティーブに言われたチャンネル1を見る、長いメッセージを見る

https://www.twitch.tv/videos/1930504323 シャンクズ

9/21 0:53 カイキから着電、1:00 会って話し合い

1:12 キーモットと衝突、スティーブからのメッセージ

1:36 仲間をピックアップ

1:40 BMC クマゴリラと荷物バトル、にしのん「車が青いやん」

1:46 にしのん「これ元々?青にしたの?」「青になってた」

1:54 しょうがくSAYに電話〜ギャングに誘う

3:54 かれんと話、車の色、ギャング立ち上げについて聞かれる

 

https://www.twitch.tv/videos/1930383343 しょうがくSAY 9/21 動画5:04 シャンクズから電話

https://www.twitch.tv/videos/1931265445 しょうがくSAY 9/21 動画 0:03 〜 シャンクズとの話を妹と共有

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=IRJVGxVm4U0 ネズ

BMC

0:10 不二子へ電話〜コスプレ作り

0:18 職質〜パン屋

0:28 エイトへ

0:35 不二子到着

0:37 ヴァンダーマー到着

0:49 フリーザ到着

1:02 ALLIN到着

1:04 不二子外出

1:13 レギオンに帰る

1:21 クラフト

https://www.youtube.com/watch?v=Ovkqzl3U1YI ネズ

9/20 22:32 ウェスカーから電話〜返済

23:04 BMCへ、体験

9/21 0:10 キャラを作ったバイトに疲れる

0:35 はなにいじられる

0:43 キャップの手榴弾

 

りりが居たらみんなでコスプレ作る未来もあったのになーとしんみりするね。

なんでこんなことになったんだろうね・・・。

流れが来てたんだから普通に生活RPしてるだけでもこれからもっと伸びただろうにね。