ストグラ 9/18 ハクナツメの宿命とGBCのごたごた

https://www.youtube.com/watch?v=qzYY-TxUfn0 ハクナツメ

ハクナツメの警察をやめる一日。

9/18 20:13 クマゴリラと長話。警察をやめる話がバレていた。

れむ、署長と話し合い

23:59 プリズンで今後の話〜

9/19 0:00 ここなと話す〜ズズとのごたごた

2:15 ウェスカーと話す。軽いノリでアンブレラへ。

チュートリアル

最後に雑談。

 

https://www.twitch.tv/videos/1925974355 ハクナツメ 9/15

最後に雑談・ストーリー展開

雑談トークでも警察をやめる理由は言えないらしい。少し手前のネルとの話で、街の事情、街の宿命ということは聞ける。ズズもいるよ。

 

 

 

なんで急にやめたんだろう。ゲームバランス的な話?それとも元から犯罪者となるストーリーを決めていて、うまく闇落ちRPができなくて無理やり闇落ちした?

真相は分からない。

新しい人が次々入ってきて、ギャングのボスをできる人が足りなくなってきたからということだろうか?

自分でギャングを立ち上げるところまで決まっているようだったし。

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1928631466 シャンクズ

9/18 20:50 BMC はな

22:27 けっつんから電話〜新しいギャングの話

22:42 エドを人質

https://www.twitch.tv/videos/1928792157

9/19 1:54 あやなみれいを人質に銀行強盗

3:19 ダウン後にデジタルじゃんけんのマルチに誘いつつボタリンにセクハラ

https://www.youtube.com/watch?v=DHGtdPfh7O8 ボタリン

音ズレで見づらいけど音声だけでも経緯がわかる。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=y2H6NGwOOwA エド

9/18 23:06 海でダウン

23:15 警察署へ

9/19 0:28 ズズがハクナツメに1億取られた話

0:36 有坂に後をつけられる

1:05 マック抜きGBC会議

謎解きミステリー

 

https://www.twitch.tv/videos/1928717704 ズズ

9/18 23:44 ギャング達に何故か追われる

23:58 クマゴリに捕まる

 

GBCが複雑過ぎて追えない・・・!

LWGPの視点も追いたいのに・・・。