ストグラ 8/14 ここなとおじさんたち

8/14は牧田ここなが面白かった。

 

www.youtube.com

https://www.twitch.tv/videos/1898426014

 

最初のブス騒動、23時ぐらいからストーカー騒動。

 

 

あらすじ。

・ここながミステリオンクイズの着替えを手伝う。

・ミステリオンクイズがスーパーフライヤーミミズクに着替えてここなをストーカー。

・MOZUメンバーがここなをかばってやられる

・MOZUとアンブレラにスーパーフライヤーミミズクが連れ去られる

・ここなと棒ちゃんが動物園おばけデート

 

シャンクズは服をそろえて工事現場に行って仕事をした後に棒ちゃんに着替えてここなと動物園へ。

 

https://www.twitch.tv/videos/1898442864 わきを ストーカーの話を聞く

https://www.twitch.tv/videos/1898467632 ハンク 途中からストーカー対応の視点が見やすい、暇してる会話がさみしい

https://www.twitch.tv/videos/1898579876 シャンクズ 二個目の動画からここなルート

シャンクズの 14 22:55 からネルとの絡み。呼び出して爆破。

ネルが爆破されてるのに声真似で喜んでるのがじわじわくる。

 

アンブレラが犯罪できなくて普通の仕事をしている日。

やることないなーってしんみりしているのがちょっとじわる。でも長いので見てる方もだれてくるかもしれない。

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1897700544 マクドナルド いつもの日っていう感じ

やっぱりマクらみが面白い。

GBC 3人のギャング会議をする。デヤンス視点がいいかもしれない。

https://www.twitch.tv/videos/1897550920

14 0:30 ぐらいから。

4:20 のマクドナルド視点も面白い。