ストグラ 8/10〜8/12 を少しだけ見る

マクドナルド、Kohana Lami、日々、それからギャングの動画を見る。

 

https://www.twitch.tv/videos/1895874655 8/11 占い&カウンセラー

やっぱりマクらみは面白いけどそれ以外のマクドナルドとLami 単体はそんなにだなあ・・・。

 

日々

https://www.twitch.tv/daily009

https://www.twitch.tv/videos/1895167039 8/10 素性を明かす

YoutubeじゃなくてTwitchになってた。面白い瞬間なのに視聴者が少ないからコメントが寂しいね・・・。

配信で設定のこと喋ってるのかと思ったらあんまり喋ってないのね。っていうか配信向け独り言でもRPしてるのね。マクドナルド方式のガチRPだ。

シャンクズの配信がないと寂しいね。

やっぱり他の配信者とはだいぶ違うんだね。RPって、すごいと思うことはいっぱいあってもゲラゲラ笑えるようなことってあんまり無いんだねえ・・・。

それにキャラ設定というかストーリーに沿ったRPが長いと、だれてくるんだよねえ・・・。

 

りりの11〜13も見たけど、普通の日常っていう感じだった。

夏祭りも、どこかで盛り上がる展開があったのかもしれないけど、特に面白いイベントは見れなかったなー。

 

 

ギャングの抗争の話も、ストーリーを追うためには見た方がいいんだけど、面白くはないかな・・・っていう感じ。

これ複数人の視点で追っている人は、どういう感じでやっているんだろう。

 

 

シャンクズの話で新しいギャングを立ち上げても協力できるようなことを喋っていたけれど、システム的にそういう設定はあるんだろうか?

別のギャングが一緒に行動していたらシステム的にマイナスにならないのかな?