ストグラ 8/15 初日を楽しみすぎなはなとどんどんレベルアップしていくLami、エドのホラー

おすすめに出てきてなんとなく見ていたら、初日からイベント盛り沢山ですごかった。

御花はな

www.youtube.com

 

家を出た直後に餓死。これ他の人でも見た。罠だよなあ。

この街で花はダメと言われて夢が絶たれる。ストリップバーに入ったらスペシャルの歌唱中。

シャンクズに車を貰う、免許を取る、釣りをする、サバゲーをする。

初日でこんなに見所がある動画ってなかなか無いのでは。

 

https://www.twitch.tv/videos/1899336050 シャンクズ 8/15 22:07 〜

ギャンブルでLamiに8000万勝つ。

https://www.twitch.tv/videos/1899436945 シャンクズ 釣り、ベジータvsベジータサバゲー

 

 

 

ホラー編

 

www.youtube.com

8/15 22:56〜

今回のマクらみ劇場の被害者。

Lamiの元々上手かったアドリブに磨きがかかっている。

 

エドの過去を知りたい場合はこっちから順番に。

https://www.youtube.com/watch?v=MBkmJMq7VQU 8/10 0:40

https://www.youtube.com/watch?v=8D7lT0LuGww 8/14 01:20

最初は良い雰囲気なのに、なんでこんなことになってしまったんだ・・・。

っていうかたった数日前の話だったの!?

https://www.youtube.com/watch?v=V8jPRihG2DM 姫一夕 8/14 2:43

 

 

この、ストーリーが絡んでいく感じ、各視点を見ないと分からないよなあ・・・。

シャンクズ視点だと平和な一日だったから他の視点を見に行ったら過去も遡る必要が出てきてえらい時間を使ってしまった。