LA-MULANA その12 女神の塔

次に行く場所が全然分からなかったので

まけいぬのとおぼえ LA-MULANA EX 攻略4

諦めてここを見た。なるべく他の箇所のネタバレはしないように…。

 

 

お守りを村長に見せる必要があったのね。

いざ女神の塔へ。

 

 

 

マップの雰囲気を掴むだけで結構かかってしまった。

電気がビリビリと来て下に落とされるけど、これはランダムなんだろうか?

何とかセーブポイントまでたどり着いた。

まだ石碑はちゃんと読んでない。スクリーンショットだけ取っておいた。

 

 

あと、前に迷いの門でめっちゃ迷ったときに妖精の服をネタバレしていたので取りに行った。

 

うーん。

マップが狭くてあまり行くところが無いような。

あとで見返そう。

 

 

父親が挟まれてるっぽい絵もあった。そう言えば探しに来てたんだっけ。 

助けてくれ〜って念的なことで入り口が開いたの?それとも村長がダンジョンマスターだった?