ストグラ 12/29〜1/3 年末年始のチル

最近、ふでことさとうが面白い。

 

普段はシャンクズや半グレ、その関係者を見ている。ストーリー重視で追っているのでミッションは飛ばし飛ばしで見ることも多い。

ここにきて、さとうとふでこのストーリーが急展開。特にふでこのRPがすごい。伏線が散りばめられているのに明確な回答は伏せられている。シャンクズ視点だけでも面白いけど、ふでこ視点だともっと濃いストーリーが見られる。

こういう一見ふざけたキャラなのに実は凝ったRPというのがいいよね。ふざけたセリフが、実は核心をついていたりとか。

 

キャラの正確は全く違うんだけど、クズリリを思い起こさせるものもあって、結構長く見ている。

クズリリの裏でりりにしのんやりりマックの話があったように、クズふでこの裏でふでこさとうやふでこマックの話があるのが面白い。

 

さとうはRPというよりも単純にキャラがすごくいい。

 

 

ただ、この二人の配信をメインで見るというのは結構しんどいんだよね・・・。白市民の日常って、やっぱり暇な時間が多いし、人との絡みもそんなに面白い出来事が起こるわけではないんだよね。

やっぱり、面白さに特化したシャンクズとRPに強いキャラが絡むと、シナジー効果でより面白くなるのかもしれない。

 

 

 

 

12/29

https://www.twitch.tv/videos/2017157400 てるみ

12/30 3:08 起床

3:20 ガソリンスタンド セイジ

 

https://www.twitch.tv/videos/2016952877 たけーら

21:58 起床、てってと初めまして〜クラフト

22:26 客船からの逃げ道を聞く AP・チンピラ、22:35 拠点でてって合流

23:03 ボクシング

0:20 拠点でチル

 

12/30

https://www.twitch.tv/videos/2017968199 たけーら

12/31 3:59 ブラックマネーレベル上げ中、ジョーカー・しえろに追突〜雑談

終了後クリップ鑑賞

 

https://www.twitch.tv/videos/2017920584 ふでこ

22:22 衛生と会話〜寿司写真〜市の流行語大賞発表会場

23:09 海上レストラン AP英語警官モード〜まるん来店

海上レストランと街めぐり

4:45 レギオン ボイラ・メキーラを覗く

 

 

1/1

https://www.twitch.tv/videos/2019606271 たけーら

22:36 PY ヘラシギ

23:34 チンピラ 夜景、街で仲のいい女の子の話、別ギャング恋人駆け落ちルート、同期の人達とヘルアン

0:28 拠点 各メンバーについて

5:00〜 クリップ鑑賞

 

1/2

https://www.twitch.tv/videos/2020541308 ふでこ

22:11 スタンプとvについて、配信活動など

22:51 初詣 ひとし・てって・チェンマヨ、その他大勢

1/3 3:11 葉風邪 クズプロに所属した話

終了後1時間雑談、今までの経緯と気持ち

 

1/3

https://www.twitch.tv/videos/2021451988 さとう振り返り配信