Outer Wilds Echoes of the Eye その2 何もわからない

いつもみたいに飛び回りながら調べようと思ったけど、重力が強いし足場が狭いので無理だった…。

 

イカダにうまく乗れずに置いて行かれたりしつつ、イカダをライトで動かせることに気付いた。

色んな施設がライトで動く?

 

 

宇宙の眼の祭壇っぽいものを見つけたり、プロジェクターに輪っかを投影できたりしたけど、何も分からない…。

翻訳ツールがないと味気ない。

Halに頼みに行ったら、6ヶ月かかるんだって。そりゃそうか。22分でできるわけなかったね。

 

時間が経つと水が大量に流れてくるけど、高い場所か建物の中に居ると死なないことも分かった。

でも全然進んでる感じがしないけど…。

航行記録は3箇所増えて、全部未探索あり。うーむ。

 

まだぐるっと一周はやってないから、とりあえず一周するかなあ…。

 

 

怖い的なやつはもっと謎を解いた後?

水の奥深くに潜らないとダメとかはないよね…?ある?

 

水に入ったらちょっとのミスで戻れなくなって流されて死んでしまうからあまり調べられてない。