ストグラ 8/16 逃げれば逃げるほど借金が増えるエド

ストーカーから逃げれば逃げるほどお金を取られて最終的には1億円の借金を追うエド

 

www.youtube.com

 

他の人の視点も色々見たいけど、メンバー限定だったり配信外だったりでなかなか全体像が掴みにくかった。

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1900267594 こはならむ

仕事の他、戦隊ヒーローもやる

 

https://www.twitch.tv/videos/1900227013 マクドナルド

ストーカー対応で1億円を稼ぐ、GBCメンバーの階級を上げる、占いをする

 

https://www.twitch.tv/videos/1900196347 日々

 

 

 

時々話題に出ていたにしのん誘拐の動画も見た。

https://www.youtube.com/watch?v=mlfmAl2F3P8

誘拐っていうか・・・何だろう、MOZUと仲良しじゃん。そういう感じで余計にややこしくなったのね。

 

 

 

8/19 2:00 ちょっと今リアタイですごい展開を見たので、この記事の後に少しずつ付け足していくのはやめてここで一旦投稿。

エドの話を書いていこうと思ってたんだけど、それは後で!