ETS2 その2 普通に配達を続ける

普通に配達をやっている。

 

道の真ん中に緊急車両が止まってるやつ、脇を抜けていってもいいんだよね?通行止め?

ミラーで見てると、左右50cmぐらいはあいてる?

 

 

 

オプションで速度違反がオンのままになっていても、街から街に行く間(?)ではオービスがなくてセーフっぽい。

80km/s の道路で一般乗用車に次々抜かされているようなところは自分も飛ばして大丈夫っていう判別方法もいけそう?

 

 

90km/s 制限を解除したのでどんどん速くなる!

 

 

ふとガレージが一つ空いてるのがもったいないと思って、借金して新しいトラクターを買って人も雇った!

返済が高い・・・。

 

 

 

更に配達。

 

荷物が重いとブレーキが効きづらくてぶつかりそうになる・・・。

 

 

お金が増えていく気がしない・・・!

 

従業員が持ってくる利益はこれから増えていくのかな?