ストグラ 9/26〜9/27 日常〜ここな切り抜き

https://www.twitch.tv/videos/1935515101 シャンクズ 9/26

20:06 ウェスカーと独立の話

20:40 BMCにヘリで突っ込む〜薬などのことを教えてもらう

21:22 けっつんを拉致ったと無線、21:24 キャップとコント

21:47 しょうがくSAYとけっつんに電話、独立時期の話

21:54 しょうがくSAYおかわり

21:59 カイキから電話

23:00 トリプルチャンク

23:05 クマゴリラにチャンク

9/27 0:14 ノアチェンバーに専属の話

0:27 カイキから素材受取と話

0:42 APを誘う

1:08 ハンクに独立の話

1:18 サバゲー

3:13 かれんと盗難チャレンジ、独立の話

3:22 しょうがくSAYを呼んで別拠点を買う

3:36 爆発より大きい叫び声

 

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1935543675 しょうがくSAY

21:47 だいがくSAY

22:16 シャンクズが電話に出ない(ミッション中)

22:43 川に落ちる、22:46 ダウンして流される、22:48 シャンクズからの電話に出れない

22:57 セファロスから着信履歴があったので折電

9/27 1:09 ゼントーノがカラーリング中に突然消えてしまう

4:33 展示車盗難未遂

4:52 買った車が闇に落ちる

最後に30分ほど雑談

別キャラで初心者のときにシャンクズが犬になっていた話

 

 

9/27

https://www.twitch.tv/videos/1936343271 シャンクズ

18:07 ずぅに電話、バイト募集

18:12 なんばてって(トラ美)からバイトの電話

18:20 ラヴからバイトの電話

19:13 てってから3人目追加の電話

19:23 グループチャットを作る

19:35 ハンクから車をもらう、ボブキャットヘイスト

20:18 ラヴから花を受け取る

20:37 ナツメを迎えに、新ギャングについて話す

 お互い独立することもあってか話が弾む

20:47 ユニオン

22:34 集まる〜わちゃわちゃ

https://www.twitch.tv/videos/1936518596 シャンクズ

9/28 0:28 グレ銀行、0:36 グレ命中

1:09 かれんとスタッシュ重さチェック、1:40 グラフィック設定で直る

1:50 猫カフェ拠点は場所が重い、しょうがくSAYに電話

2:32 グレ自爆〜カニとコント

4:03 トラ男トラ美と花増殖錬金術

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1936382323?t=3h11m2s しょうがくSAY 移動時のわちゃわちゃ

0:03 姉妹の会話

0:08 まると衝突事故、警察とメカニックとわちゃわちゃ

1:23 シャンクズとかれん到着

1:34 姉妹の会話

 

 

 

 

ここなとALLIN 切り抜き

https://www.youtube.com/watch?v=pUEiQUrJmLE 9/21

https://www.youtube.com/watch?v=fMhms2LnohU 試用期間の結果

本人まとめ助かる。

GBCをやめてなんでALLINなんだろうと思っていたけど、同期のハクナツメが影響していたんだね。

ALLINのハウジングをしていた間、みんなでわいわいしたり誘拐されなかったのも良かったみたい。

無線は入ったままのようだ。

 

 

他にもGBCとLWGPの戦いやてるみ視点も見たいし、ハクナツメ視点も見たいんだけど時間が全然足りない・・・。

 

ネズ、るる、はな視点のハンクも見たい。

 

でもしばらくはシャンクズ視点としょうがくSAY視点中心かな・・・。