ストグラ 12/7 〜 12/8 半グレの日常など

12/07

https://www.twitch.tv/videos/1997497028 シャンクズ

18:34 街の変化話し合い〜銃の変更検証

20:07 病院、20:08 デジタル迷彩の一言でみんな散り散りになる、メキーラのスティーブモノマネ、ぎんを誘う、20:38 薬〜トシアキに電話

21:26 飛行場襲撃、21:47 トシアキに勧誘電話

22:25 オイルリグ

22:41 BMC サウ汰 出張修理〜ヘリ直らず

 

 

https://www.twitch.tv/videos/1997497230 まるこ

19:08 メアリー・ネマと高木の話、カイキの話、19:25 おかあさん・高木・パンちゃん・タラちゃんの4人で大型いけそうという話、ぎゃるみの話

19:50 高木からハンドガンが欲しいと無線、20:07 カイキを加えて不動産、20:13 ずぅに電話

 

https://www.twitch.tv/videos/1997524715 カイキ

https://www.twitch.tv/videos/1997564159 だよ

カイキ視点を見てるとだよ視点とコメ欄は不快よな〜。

アイリスもALLINも下っ端というか同接が少ない構成員?は不快なことが結構ある。両方の視点を見比べても別に楽しくはない。

半グレ視点ではボスと話をしているからか筋がどうこうという話が結構出てくるけど、ギャングの下っ端はなんか適当なんだだよね。シリアスにもなってないし、笑いも生まれていないし、落としどころもないし、しつこいだる絡みだった。素人の遊びを見せられている感じ。

立場が上とか同接が多い人は結構全体に気を遣ってやっていることが感じ取れるんだけどね。

 

カイキ視点、この日はそのあと仕事ですぐMOZUと再会したり、メアリーが透視のようにひき逃げ事件のシミュレーションをしたり、すぐ後にヴァンダーマーの車に突っ込むのが不憫。

せっかく運命力が味方してくれたんだからヴァンダーマーに

「筋を通すことを大事にしているようだが、だまし討ちもやっていくような組織なのか」

ということを問いただすべきだったんじゃないのかな。それができないから今の立場になっているとも言える。

 

https://www.twitch.tv/videos/1997478100 高木

遠慮せずにもっとはっちゃけて欲しい気持ちがちょっとある。

 

 

 

12/08

https://www.twitch.tv/videos/1998416019 シャンクズ

20:06 ノアに起こしてもらったあとのテキーラ

20:41 薬雑談、ファン太が退職して大学に行く発表

21:16 洗濯場 ジョーカー カイキの相談〜マクドナルドから飛行場合同の電話

21:38 開始時まるん通過〜受注らみが落ちてやり直し

22:16 BMC 体験ふでこ 、22:18 マクドナルドにアーティファクト誘いの電話

22:49 PY ルウ 海デートに誘われる、不二子に殴られる

23:08 GBCアーティファクト開始

23:55 プリズン前 ふでこのメッセージにボイス返信

0:12 飛行場準備〜0:28 開始、0:34 マクドナルドとプリズン

 

https://www.twitch.tv/videos/1998437276 マクドナルド

 

https://www.twitch.tv/videos/1998601943 シャンクズ 続き

1:50 スギルとうしに犯罪を教える約束

1:59 BMC前で車両強盗中にうさぎさん、2:06 スギル・うし・タラちゃん ATM〜うさぎさんと話

2:21 BMC プスカ大佐とデート券の話

 

https://www.twitch.tv/videos/1998417484?t=5h58m うさぎさん

1:58 車両強盗を見る

2:17 シャンクズとライブを来月に延期するという話