Outer Wilds 2周目 その5 もう一度エンディング

航行記録も増えてきたし、そろそろエンディングを見ておくかな?

 

f:id:poorsleep:20211125195650p:plain

 

というわけで行ってみる。

 

f:id:poorsleep:20211125194726p:plain

あれ?

やっぱり何も無い。

前は外が見えたよね?

 

 

f:id:poorsleep:20211125194806p:plain

ここ、前より分かりやすくなってる?

貼り付き力が強いような。

 

f:id:poorsleep:20211125194905p:plain

あれ?

f:id:poorsleep:20211125194920p:plain

あれ??

 

見えないね。

まだダメなのか…。

 

一応最後まで見ておく。

f:id:poorsleep:20211125195813p:plain

リトルスカウトの飛び方が変わった?前は遠くに小さく飛んでただけだったような?

今回はこっちまで飛んできた。音も大きい。早くてスクリーンショット間に合わず…。左上にわずかに見える。

 

 

全体的に音楽が変わった?初回はどうだったかあんまり覚えてないな〜…。

BGMのボリュームが大きくなっただけなのか何なのか。

 

 

まだDLCの実況動画は見てない。

今回のデータではブラックホールの火事場も高エネルギー研究所も行ってないし、建造ヤードとか眼の祭壇とか地底湖とか細かいところは行ってない。Riebeckにも会ってない。

ちょっと疲れてきたので残りは実況で楽しむかな。