Outer Wilds Echoes of the Eye その5 道が分からない

次は隠れ谷に行ってみた。

また謎のパズルスライドリールがある。

何も分からない…。

 

航行記録には詳しく書かれないみたいなのでスクリーンショットを取ってみた。

最初に見た絵もスクリーンショットを取ってくるべきかな…。

 

そしてまだ探索できる場所が残っている。どこ…?

 

 

入り口近くのスライドのスクリーンショットを取ってきた。

やっぱり分からん…。

ノマイと同じように宇宙の眼を追ってここまで来たっぽいことは分かった。

 

あと、鎖3本で何かに鍵をしている…?

 

 

隠れ谷の逆側?建物があるけど行けてない。どこから行けばいいんだ…。

 

うろうろしているとすぐに22分経っちゃうね。水も増えるし。

むむむ。