LA-MULANA2 その2

キー設定がしっくり来ない。

武器入れ替えと別で左右のページ送りのキーを設定したい。

出来ないのは仕方が無いか…。

 

導きの門、巨人霊廟を通って、世界樹の根へ。

地図、聖杯、HPアップなどを手に入れた。

 

最後の方で気付いたけど、はしごの上り下りがロックマン方式になっていてジャンプ中に登ったり途中で落ちたりできるんだね。

 

端のルームガーダーはジャンプ手裏剣で倒した。何度かムチで頑張ったけどすぐ死んじゃう。なんかLA-MULANA1よりダメージが大きい?

中央のルームガーダーも何度か挑んだけど倒せる気配は無い。ひとまず逃げておいた。

 

アンクが出たけどアンクジュエルを持ってない。

解いてない仕掛けもあるし、一通りマップは見たはずなんだけど、何をすればいいんだろう。

これチュートリアルステージだよね。

 

石碑も読んで保存してるけど、何個までいけるんだろう。

 

 

あ、そういえばアンクを出したのは助けてくれっていうおつかいイベントの途中だったんだっけ。

結果を聞きに行かねば。